&IoTテレワークブース

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&IoTテレワークブース 優れた防音性・遮音性を備えたボックス型の個室ブース Web会議や業務に必要な設備を完備し導入しやすい価格でご提供 Web会議、機密情報の取扱、集中スペースの確保に防音ブース、遮音ブースとしてご活用ください
現在テレワークが(在宅勤務)が普及する中、テレワークブースの導入は様々な課題に対するソリューションの一つです

テレワークブース 遮音性満足度 No.1 清潔感があり開放感があるテレワークブース No.1 Zoom映えするテレワークブース No.1

テレワークの普及や新型コロナの影響でこんな悩みや課題が増えています。

  • 仕事の集中できるスペースがない Web会議や業務に集中したくても自宅には家族がいるし、コワーキングスペースなどのオープンスペースでは、周りの話し声が気になってしまう。遮音ブースが欲しい。
  • 未公開情報・機密情報の取り扱い 急に客先から電話がかかってきたときに対応できる場所がない。場所によって機密情報の資料が開けないので仕事を制限される。防音ブースが欲しい。
  • 常に会議室が予約で埋まっている Web会議・テレビ会議の機会が増えて会議室の予約が取れない! 会議室を増やしたくても、コストやスペースの問題で難しい。
  • 新型コロナ感染症対策 あまり人と使い距離で仕事をしたくない。客先と電話で話す時、周りとの距離に気を遣う。

テレワークブースの導入で全ての課題を解決!

オフィスにもコワーキングスペースにもおすすめ

Office / Coworking space

&IoTテレワークブースの活用シーン

  • Web会議用スペースとして 防音ブースなので専用の会議室がなくても周囲の音を気にせずオンライン上の快適なコミュニケーションが可能です。また会議室をWeb会議のために少人数で独占しなくなるのでスペース最適化も計れます。
  • 機密情報を扱う業務を行うスペースとして 遮音個室になっているので、大事な機密情報や企画書を他の人に見られる心配がありません。
  • 集中力が必要な業務を行うスペースとして 防音性・遮音性に優れ、ブースのドアも閉められるので他の人に邪魔をされることなく、自分の業務に集中出来ます。
  • 新型コロナ感染対策のテレワーク用スペースとして 個室テレワークスペースの導入によって、対面による打ち合わせや業務を避けることができ、新型コロナ感染防止対策になります。

目的に応じてフレキシブルに活用できる! &IoTテレワークブース オフィスの広さや導入台数などに合わせた2つのタイプからお選びいただけます。

&IoTテレワークブース スリムタイプ 外寸:W1000mm × D1000mm × H2210mm 共通標準設備:天井照明、換気ファン、コンセント、USBポート、デスク、デスクチェア メインフレーム:1.2mmの亜鉛めっき鋼板 ガラスドア:10mmの強化透明ガラス&IoTテレワークブース ワイドタイプ 外寸:W1100mm × D1300mm × H1900mm 共通標準設備:天井照明、換気ファン、コンセント、USBポート、デスク、デスクチェア メインフレーム:1.2mmの亜鉛めっき鋼板 ガラスドア:10mmの強化透明ガラス
スリムタイプ/ワイドタイプ共通 価格598,000円(税別) 税込657,800円
  • ※税抜き価格になります。
  • ※本体価格に加えて送料・搬入設置費用300,000円(税抜)がかかります。
      (北海道・沖縄・その他離島の送料につきましては、別途お見積りとなります。)
  • ※ビルのエレベータの大きさによってはテレワークブースが乗り切らない場合がございますので、事前にお問い合わせください。

&IoTテレワークブースの設備と特徴

&IoTテレワークブース商品仕様

商品仕様 スリムタイプ ワイドタイプ  Zoom映えセット

オフィスの雰囲気や用途に合わせて以下のカスタム対応も可能です

外装塗装色/外装フィルムラッピング/内装壁床材色/ドア開閉方向(左開きから右開きに変更)/ドアガラス色(不透明は法令により不可)/ドアロックの有無(有りから無しに変更)/デスクの高さ
※別途お見積となりますので詳細はお問い合わせください。

&IoTテレワークブースの経営的なメリット

  • メリット1 今あるスペースを有効活用 スペースをとらないボックス型の小ブースなのでオフィスの状況に合わせて、空きスペースを有効活用できます。
  • メリット2 会議室を適正人数で利用可能 多人数用の会議室を、Web会議などの少人数で独占することなく、必要な人が利用できます。
  • メリット3 組織改編やレイアウト変更も柔軟に対応 ブースは軽く、簡単に移動が出来るため組織改編やオフィスレイアウトの変更に柔軟に対応出来ます。
  • メリット4 導入工事に伴う社内の大規模な調整不要 組み立てた製品を置くだけなので工事不要です。施工費用が抑えられるだけでなく迅速な導入が可能です。

よくあるご質問

Q. レンタルやリースは可能ですか?
1ヵ月間お試しで&IoTテレワークブースをレンタルいただけるトライアルプランをご用意しております。トライアルプラン終了後は、本契約や買取、または返却が可能です。
詳しくは下記をご確認ください。
「1ヵ月トライアルプラン」を詳しく見る
Q. 設置後にレイアウトを変えたいのですが?
許可を得て設置しているため、レイアウトを変える前に消防署やビルの管理会社に対して事前確認が必要です。必ず事前確認をした後、レイアウトの変更をお願いいたします。
Q. 設置にあたって必要な消防署やビルの管理会社との打ち合わせ、各種許可申請等に関する手続きのサポートはしてもらえますか?
消防署への各種申請書類(配置図・各種図面・消防設備計画書・特例申請書等)の作成支援や手続きのサポート、ビル管理会社への各種申請書類作成支援や搬入設置に関する管理会社との直接の打ち合わせも可能です。
導入企業様のご担当者様にご負担がかからないよう、当社が可能な範囲内で全て対応をさせていただきます。
Q. なぜ他社と比較して安いのですか?
弊社が企画から販売・配送・設置 まで一貫して行っていることと、必要以上の在庫を持たないため、お客様が導入しやすい価格で販売をしております。
Q. 換気するシステムはありますか?
標準装備している換気ファンで空気を常に循環をさせることで換気します。
Q. 保証期間はありますか?
保証期間は本体引渡し日より1年間になります。
Q. 購入から設置までの期間はどのくらいかかりますか?
ご注文いただいてから商品のご到着まで約1ヵ月になります。カスタマイズされた場合の納期はご相談となります。
Q. オフィスを移転する場合はどうしたらいいですか?
当社では移設サポートを行っております。移設費はブースの解体から新しいオフィスでの設置まで、別途ご相談にて承ります。※配送先により料金は変動いたします。
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