&IoTテレワークブース

06-6585-9865 年中無休 土・日・祝OK 10:00~18:00 お問合せ・ご相談

目的に応じてフレキシブルに活用できる! &IoTテレワークブース 通常のテレワークブースよりも導入しやすい価格でご提供 
テレワークの効率化やスペースの有効活用のためにテレワークブースの導入は1つのソリューションです。

テレワークの普及や新型コロナの影響でこんな悩みや課題が増えています。

  • 常に会議室が予約で埋まっている オンライン会議の機会が増えて会議室の予約が取れない!会議す津を増やしたくてもコストやスペースの問題で難しい。
  • 未公開情報・機密情報の取り扱い 急に客先から電話がかかってきたときに対応できる場所がない。場所によって機密情報の資料が開けないので仕事を制限される。
  • 仕事の集中できるスペースがない 自宅には家族がいるし、オープンスペースでは、周りの話し声が気になってしまう。
  • 新型コロナ感染症対策 あまり人と使い距離で仕事をしたくない。客先と電話で話す時、周りとの距離に気を遣う。

テレワークブースの導入で全ての課題を解決!

オフィスにもコワーキングスペースにもおすすめ

Office / Coworking space

&IoTテレワークブースの活用シーン

  • オンライン会議スペースとして 専用の会議室がなくても周囲の音を気にせずオンライン会議が可能です。また多人数用の会議室をオンライン会議で独占しなくなるのでスペースの最適化も計れます。
  • 機密情報を扱う業務を行うスペースとして 個室になっているので、大事な機密情報や企画書を他の人に見られる心配がありません。
  • 集中力が必要な業務を行うスペースとして 防音設計に加えて、ブースのドアも閉められるので他の人に邪魔をされることなく、自分の業務に集中出来ます。
  • 新型コロナ感染対策のテレワークスペースとして 導入によって、対面による打ち合わせや業務を避けることができ、積極的なコロナ対策を推進できます。

&IoTテレワークブースの経営的なメリット

  • メリット1 今あるスペースを有効活用 スペースをとらない小ブースなのでオフィスの状況に合わせて、空きスペースを有効活用できます。
  • メリット2 会議室を適正人数で利用可能 多人数用の会議室を、オンライン会議などの少人数で独占することなく、必要な人が利用できます。
  • メリット3 組織改編やレイアウト変更も柔軟に対応 ブースは軽く、簡単に移動が出来るため組織改編やオフィスレイアウトの変更に柔軟に対応出来ます。
  • メリット4 導入工事に伴う社内の大規模な調整不要 組み立てられた状態で届くので、組み立て費用が抑えられるだけでなく迅速な導入が可能です。

&IoTテレワークブースの特徴

プレミアムタイプ 外寸:W1000mm × D1000mm × H2210mm 標準設備:天井照明、換気ファン、コンセント、USBポート、デスク、デスクチェア メインフレーム:1.2mmの亜鉛めっき鋼板 ガラスドア:10mmの強化透明ガラス
目的に応じてフレキシブルに活用できる! &IoTテレワークブース プレミアムタイプ 防音設計/照明/換気ファン/USBポート&コンセント完備 598,000円/台

よくあるご質問

Q. なぜ他社と比較して安いのですか
弊社が企画から販売まで一貫して行っていることと、必要以上の在庫を持たないので、お客様が導入しやすい適正な価格で販売をしております。
Q. 換気するシステムはありますか
標準装備している換気ファンで空気を常に循環をさせることで換気します。
Q. 保証期間はありますか
保証期間は本体引渡し日より6ヶ月間になります。
Q. レンタルやリースは可能ですか
リースやレンタルは行っておりません。
Q. 購入から設置までの期間はどのくらいかかりますか
ご注文いただいてから商品のご到着まで約1ヵ月になります。
お電話でのご相談 06-6585-9865 (年中無休・土日祝OK 10:00~18:00)

フォームでのご相談 ご注文に関するご相談はこちらからお問い合わせください。

 

ご用件お申込み  お問い合わせ
ご担当者名
会社名・施設名・団体名
Eメール
電話番号
お問い合わせ内容
プライバシーポリシー 同意頂ける場合は、チェックを入れてください。
  プライバシーポリシーはこちら
&IoT商品一覧へ