もうホテル運営に客室固定電話機や
PBX(電話交換機)は必要ありません
宿泊施設の客室内線電話に
世代交代の時がやってきました
客室内線電話は固定電話機から
PBXの必要ないタブレットの時代へ
AdvaNceD IoTスマート客室内線電話が
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AdvaNceD IoTスマート客室内線電話は、ホテル運営に必要な
客室内線電話機の導入コストを圧倒的に下げることが可能です
客室合計100部屋を所有する
『ビジネスホテルA』の場合
固定電話機100台導入の場合
1年合計金額 8,700,000円 |
スマート客室内線電話100台導入
1年合計金額 2,200,000円 |
固定電話ではなく、
スマート客室内線電話を導入すると
なんと、1年で6,500,000円も
コストカット!
スマート客室内線電話で
宿泊客の快適な滞在をバックアップ!
フロントで内線を受信した際に、
宿泊客の情報が管理画面から確認出来ます。
内線を受信するのと同じ管理画面上に宿泊客情報を表示出来るので、
宿泊客のスムーズなご案内に役立ちます。
スマートフォンアプリでフロントから離れていても、
内線の受発信が出来ます。
場所に関わらず内線を使用出来るので、常にフロントに待機する必要がなくなり効率的に業務を行うことが出来ます。どこにいてもすぐに宿泊客からの内線に応答することが出来るので、顧客満足度の向上にもつながります。
Wi-Fi情報やホテルからのご案内、館内マップ、
宿泊約款などをタブレットで宿泊客にご案内します。
宿泊関連の情報を全てタブレットに集約でき、宿泊客が手軽に閲覧することが出来ます。ペーパーレスなので情報を更新する際も、客室ごとに紙を印刷して入れ替える手間などが抑えられます。
施設の混雑状況もリアルタイムで確認可能!
ピープルカウンター®の導入で食堂や大浴場の混雑状況がAdvaNceD IoTスマート客室内線電話で確認出来るようになり、新型コロナ感染防止対策にもなります※
宿泊客は混雑状況を客室からリアルタイムで確認出来るので、事前に混雑を避けることができ、施設内の三密を防ぎます。
インバウンド対策!外国語表示は英・中・韓をはじめとした13言語に対応しています。
外国語に対応しているので海外からの宿泊客も快適にAdvaNceD IoTスマート客室内線電話をご利用いただけます。AdvaNceD IoT DMSと連携させることで宿泊客のチェックイン情報から自動で言語を切り替えることも可能です。
※外国語は英語・中国語(簡体字・繁体字)・韓国語・タイ語・ベトナム語・インドネシア語・フランス語・スペイン語・ドイツ語・ロシア語・アラビア語・ポルトガル語に対応しています。それ以外の対応言語に関してはご相談ください。
客室に設置するスマート客室内線電話は
タブレット以外にスマートフォンも選択可能です。
客室に設置する端末はタブレット(Android, iPad)もしくはスマートフォン(Android, iOS)からご選択いただけます。
※各端末はリユース品になります。
※どの端末をご選択いただいても、ご利用いただける基本機能に制限はございません。
ただしオプションのピープルカウンター®と連携して混雑状況を表示されたい場合は、タブレットのみ対応となります。
※上記はスマート客室内線電話の端末にタブレットを選択された場合の画面になります。端末にスマートフォンを選択いただくことも可能です。
スマート客室内線電話の背景画像は自由に設定することが可能です
スマート客室内線電話
の多彩な機能
フロントとの内線電話
ホテルからのご案内
館内マップ
混雑情報
宿泊約款
Wi-Fi接続情報
多言語表示
不在着信通知
時刻
天気
※ピープルカウンター®と連携した場合
AdvaNceD IoT DMSと
スマートフォンアプリで
宿泊客対応をサポートします
【機能一覧】
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【機能一覧】
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AdvaNceD IoT DMSでスムーズな顧客対応をサポート
AdvaNceD IoT DMSは宿泊客情報を一元管理できるクラウド管理システムです。AdvaNceD IoTスマート客室内線電話から内線を受信すると、AdvaNceD IoT DMSの管理画面に客室番号が表示され着信を通知します。フロントスタッフは、宿泊客の氏名やチェックイン・チェックアウト等の情報を確認しながら通話が出来るので、スムーズな対応が行えます。
AdvaNceD IoTスマート客室内線電話
AdvaNceD IoT DMS 管理画面
連携情報:予約者氏名/国籍/予約人数/チェックイン・チェックアウト日時/電話番号/メールアドレス/客室番号 など
AdvaNceD IoT DMS 管理システム
連携情報:予約者氏名/国籍/予約人数/チェックイン・チェックアウト日時/電話番号/メールアドレス/客室番号 など
内線着信画面 |
通話中画面 |
チェックイン一覧画面 |
スマホアプリで業務効率化&
顧客満足度アップ
持ち運びの出来るスマートフォンで内線の受発信が出来るようになるので、業務の場所が限定されず、AdvaNceD IoT DMSの管理画面から離れていても宿泊客を待たせずに内線応答を可能にします。また、スマホアプリなので業務用のスマートフォンに専用アプリをダウンロードするだけで簡単に導入が行えます。
AdvaNceD IoTスマート客室内線電話
連携情報:予約者氏名/国籍/予約人数/チェックイン・チェックアウト日時/電話番号/メールアドレス/客室番号 など
AdvaNceD IoTスマホアプリ
連携情報:予約者氏名/国籍/予約人数/チェックイン・チェックアウト日時/電話番号/メールアドレス/客室番号 など
内線着信画面通話中画面部屋一覧画面履歴画面 |
ご利用料金
初期費用
システム初期設定費用 | 端末本体費用 | 端末登録費用 |
100,000円 /施設+ |
29,800円 ~ 49,800円/台+ |
19,800円 /台 |
月額費用
システム利用料 |
100円/台 |
端末はタブレット(Android, iPad)とスマートフォン(Android, iOS)からご選択いただけます。詳しい金額はお問い合わせください。
※ 各端末はリユース品になります。
オプション機能:混雑情報表示機能
(人数カウントシステム「ピープルカウンター®」と連携)
混雑情報表示機能をご利用される際の初期費用・月額費用に関しては、
別途お問い合わせください。
※表示価格は全て税抜きとなっております。
フォームでのご相談
ご注文に関するご質問等はこちらからお問い合わせください。